お知らせ

HOME > お知らせ > 『カフェ・ロバ耳』再開しました!

『カフェ・ロバ耳』再開しました!

2020/07/30

 コロナ禍により中断していました『カフェ・ロバ耳』を7月25日(土)に再開しました。参加できる人数に制限があるため、事前のお申込みとさせていただき、当日は健康状態の記入と確認、検温や手指消毒など感染症対策をしっかり行いました。
 今回は地域包括支援センターの淀野社会福祉士が健康講話を行い、さらに渋谷言語聴覚士より脳トレを取り入れた、軽体操を行っていただきました。
 7月のテーマを「南国」~コロナでどこにも行けないけど気分だけでも南国に行こう~と題して、装飾やスタッフの装いも工夫してみました。特製コーヒー豆を使用した自慢のコーヒーも、残念ながら提供できないため、おみやげに沖縄の「ちんすこう」をプレゼントさせていただきました。
 今できる環境の中で皆さんと集える場所のひとつとして、来月以降(第4土曜日)も『カフェ・ロバ耳』を開催していく予定です。参加申込については隣組回覧をご覧ください。
みなさんとお会いできることを楽しみにしております。飲み物を持参してお越しください。

『カフェ・ロバ耳』再開しました! 『カフェ・ロバ耳』再開しました! 『カフェ・ロバ耳』再開しました! 『カフェ・ロバ耳』再開しました!