お知らせ

HOME > お知らせ > 11月8日 公益財団法人山新放送愛の事業団より、中高校生ボランティアサークル「にじ」へポロシャツとブルゾンの贈呈が行われました。

11月8日 公益財団法人山新放送愛の事業団より、中高校生ボランティアサークル「にじ」へポロシャツとブルゾンの贈呈が行われました。

2019/12/11

中高校生ボランティアサークル「にじ」へ公益財団法人山新放送愛の事業団より、サークル名入りの“ポロシャツ”と“ブルゾン”の贈呈式が11月8日行われました。

ボランティアサークル「にじ」は、平成11年に結成され今年で20年を迎えました。今年度は、19名の会員がおり自分たちで計画を立てて、毎月1回活動をしています。乳幼児から高齢者まで幅広く、世代を超えた交流をモットーに「にじ」の架け橋のような存在になれるよう、地域に根差した活動に取り組んでいます。 
 贈呈いただきました“ポロシャツ”と“ブルゾン”は、12月の活動から着用させていただきます。県民の皆様からの善意に心から感謝いたします。

<主な活動内容>
・福祉施設への訪問、交流
・24時間TVチャリティー募金活動
・赤い羽根共同募金街頭募金活動
・小学生ぼらんてぃあひろばぴよっことの交流会

11月8日 公益財団法人山新放送愛の事業団より、中高校生ボランティアサークル「にじ」へポロシャツとブルゾンの贈呈が行われました。 11月8日 公益財団法人山新放送愛の事業団より、中高校生ボランティアサークル「にじ」へポロシャツとブルゾンの贈呈が行われました。